LINK

バナー コメント(雲長)
MODEL GLAPHIXで活躍されているライター らけっと後藤さんのHPです。以前活動していたディーラーの時からご縁があり、作品を数点掲載してくださいました。
ホビコン06東京でお知り合いになれた三条獅子 有忠さんのblogです。
迫力のあるモンハン造形されています。良い刺激を受けています。
造形を始める以前からファンだったコブラ会様のHPです。
コミュニティサイトのほうで唐詩郎さんとお知り合いになり、ホビコン06東京で
初めてお話ができて感激しました。
コブラ会さんやスタジオ猿分室仮設所さんなど、私好みの迫力ある造形の
製品化や便利なツールを制作販売しているダイキ工業さんのHPです。
ホビコン06東京ではコブラ会の唐詩郎さんとご一緒に代表の小川様が
私どものスペースに来てくださいました。
造形界では知らない人はいないと思います。GILLGILL様のHPです
私の理想とする工房を運営されています。制作講座などをされていて
私もいつかは行きたいと思います。ホビコン06東京では代表の吉川様が
挨拶に来てくださり、造形とモンハンの遊び方について談議しました。
とても面白い方です。
モンハン造形や美少女系の造形をされている、キューズQ様のHPです。
モンハンのモンスターのヘッドを使った造形はとてもリアルで迫力万点です。
ホビコン06東京では代表の吉田様がご挨拶に来てくださいました。恐縮です。
コミュニティーサイトでお知り合いになれた翔三さんのHPです
情報量が凄いモンハン造形には感銘を受けました。
知る人ぞ知るREFLECT吉沢光正さんのHPです。
素晴らしい造形力で、イラストレーターの山下しゅんやさんのキャラクターを
忠実に立体化されていて、勉強させていただいています。
ゲームやアニメのキャラクターをリアル造形化するテクニックは圧巻です。
萌え系造形で有名なT's systemさんのHPです。
人を惹きつける説得力のある造形な上、制作されるスピードも凄いです。
宮川武さんとはSNSのほうでお知り合いに。
造形仲間やまいだれのHPです。造形歴はまだ浅いですがセンスのある造形をします。将来が楽しみ。
造形仲間白ネコのおもちゃ箱の総合blogです。
相互リンク募集中
inserted by FC2 system